おいしいマカロンいただきました。かわいい形。
ごちそさま〜。美味でした♪






ドラマ  オ ト メ ン  いよいよはじまりました。
いや〜〜、すまんすまん。
陶芸の仲間との暑気払いをしていたんだけど、録画予約してないのはわたしだけだったので、23時直前に「帰る!間に合わないしっ!」と、騒ぎ立ててしまって・・・(^^;)車の運転、荒かったですねー。


映画「天然コケッコー」から3年ぶりの岡田くんと夏帆さんの顔合わせ。
こっちがくすぐったいような恥ずかしさを感じました。天コケ、初々しかったものね!!
あーー。
この身長と肩幅、好き好き好きー。
画面左下に岡田くんの顔だけが映るとこ、おもわず「よしっ!」と、つぶやきました。
声も好きです。
剣道着姿・・・・合掌。ありがたや。
編み物姿もいいじゃないですか。
わたしから見て、佇まいが好ましいし、良い色のオーラが出ていると思います。
女優さんにはあまり興味がないわたしですが(^^;)夏帆ちゃんの明るさは好きです。
益々活躍してほしい女優さんです。


岡田くんHPより

本作はドラマ史上初となる「夏編」「秋編」と分け、放送枠を途中で変更し、お届けしますので、ぜひお楽しみ下さい。


オトメン(乙男)〜夏〜」
#1〜#8 23:10〜23:55
※8/1(土)スタート
土曜ドラマ枠で放送

オトメン(乙男)〜秋〜」
#9〜(本数未定)
※火曜21時枠(21:00〜21:54)で放送




義父がわたしたちの近所に引っ越してきてかれこれ12年になるが、理髪店だけはいまだに馴染みの店がある池袋まで通っている。
家は駅のそばだったので、毎日の総菜を買うのは商店街よりも駅直結のデパ地下だった。
美味しいモノや流行りのスィーツには特別鋭いセンサーが働いている義父は79歳。
いつも目新しいお菓子をみつけては、おすそわけをしてくださるのです。
「デパートで長蛇の列が出来ていて、いつも気になっている店があったから、並んでみたの。並びながら周りの人に何に並んでるんですか?って聞いてみたら、なんのことはない、ラスクだった。」と、不満そうなおじいちゃんがラスクとともにお土産に買ってきてくれたガトーフェスタ ハラダ(*有名なラスクなんです  でも実は熊谷にも売ってるよ )の珈琲ゼリー。
やけにパッケージが立派だけど、ゼリーは袋入りで、面白い。
ラスクもゼリーも美味しいです❤