今日も虹が出ました〜。
まっすぐ立ってる虹  中途半端だね。((*^。^*))  
こちらも急に土砂降りになったり、すぐに止んだりと
不安定な天候です。





下品な話が嫌いな家族


今日、旦那さんがシャワーの後中途半端な格好で(笑)ソファに座っていました。
頭の上で腕を組んでいたので脇が丸見えだったので、思わず率直な感想を述べたわたし。
「毛の分布が息子と違うものだなぁー・・」
するととたんに不機嫌になりそそくさとTシャツを着始めた旦那さんが一言。
「そういうこと言われるのがいやだから、タンクトップとか絶対着ない。(怒)」
息子がそれに加担します。
「そうだよ。そういうこと言うなよ。下品なんだから(怒)」


(T×T)(T×T)(T×T)


下品なわたしでごめんなさい・・・・orz