今日仕事先に社長の家の犬、モモコがやってきました。
お腹をみせて「なでてポーズ」をするので、お腹を撫でてあげました。
お腹を撫でているときにモモコはわたしの伸ばした腕に前足を「ピトッ」ってくっつけてくるのです。
最初はギョッ(?_?)としましたが
大きな肉球を腕に押し付けてくるモモコがとてもかわいかったです!


子熊とか・・・犬とか・・・・
わたしなにかペットを持ったほうがいいのかな。
なんでもいいから可愛がりたい!!(早く孫が欲しい・・・)
いま、そんな気分です。あらまぁ(^m^)





畑の青シソと、コンクリートの側溝から生えていた嘘のような本当の話のブルースター






朝、息子とケンカしました。
息子:「今日から試験なのになんでそんなときに限ってベランダの鳥の巣の掃除(あったんです=3 !!!)しろとかゆうのーー!!」
わたし:「そんなの関係ないでしょ〜 だってさっきみたらあったんだもの。でも今日じゃなくても、じゃあ、いいよ。枇杷ゼリー食べる?」
息子:「(*^。^*)たべる〜」


おしまい


・・・・なに、さっさとわたしが始末しろと??