私、健康の神様を怒らせてしまったのかな?




娘も息子も、そしてグーグーもまだ病院通いが続いているというのに
今度は私の右目に「ものもらい」が出来てしまい、月曜日に眼科へ。
日曜に右目に痛みを伴った違和感を感じ始め、月曜の朝にはまぶたが腫れて目があけられなくなってしまいました。
今は痛みも腫れもだいぶ治まりましたが、とにかく痒い! 痒すぎる!でもかきたくてもかけないからすごく辛いです(ToT)



そして今日はHを病院に連れて行きました。
生まれて初めて風邪をひいてしまいました。
昨日の夕方から熱が出始め、夜中に39,5℃に。咳、鼻水はあまりひどくないのですが、熱が上がったり下がったり・・・
今は座薬で熱が下がりぐっすり寝てます。熱がこのまま落ち着いてくれたらいいんだけど。



旦那さんは東京に出張でいないし、なんだか心細い夜です。
みんな、みんな、早く良くなりますように。