この原っぱの向こうに






花畑があります。




雑草と一緒に、色とりどりの花が自由に咲いているんです。
どなたが手入れされているんだろう。






春車菊(はるしゃぎく)。きれい。


わたしの花畑は まだまだ、しょぼいです。(−−;)




こちらはこの花畑の近くのお宅のアナベル
花房が重たげです。




これは月曜日に行った代々木公園の中の植物の小路・・・だったっけ?
テッポウユリが満開でした。


これはなんだかわかりますか?
たぶん・・アカンサス
ウィリアム・モリスが好んでデザインに取り入れていた植物だと思います。
迫力ある大きい葉っぱと背の高い房状の花。
いかにも外国の花という感じで初めて見た時は圧倒されたものでした。