捨て猫だったグーグーが我が家にやってきて、先週末で一年が過ぎました。












あの日、まだ掌に乗るぐらいちっこくて可愛かったグーグーも、今では凛々しいお顔の立派な猫へと成長しました。




  




・・・ということで、いつもこっそりお邪魔させて頂いて楽しませてもらっているブログさんの
いろんな物を頭に乗っけている(笑)美猫ちゃんを真似して、グーグーも挑戦!!!
残念ながら我が家にはリオのカーニバルのような羽はないので(笑)リカちゃんの帽子で。



がっ!なかなか上手くいかない。すぐに嫌がって落してしまう。う〜ん、難しいっっ!!
で、やっとの思いで撮れたのが↓の写真。
なんだか、帽子斜めかぶりのジュリーのようです。笑



グーグーとわたくし、あの美猫ちゃんの凄さを再確認し、足元にも及ばない事を痛感致しました。
もっともっと精進せねばと襟を正す思いです。
グーグーがんばるわよ!








グーグー、我が家に来てくれて本当に本当にありがとう。
我が家に来て幸せかな?
そう思ってくれていたら嬉しい。
これからも一緒に。