NHK教育TV22時「趣味悠々」で、『フォークギター再入門』という番組をちょっと見ました。
石川鷹彦さんが先生です。優しく丁寧に教えてくださるのね〜。
こんなふうな優しい先生ならわたしも弾けるようになるかしら?
教えて欲しいな〜
21歳くらいの長身の先生だともっといいなぁ〜



そしてそして
今日みたいな日は(==;)
この歌からパワーをもらっちゃおう。

平川地一丁目  夢見るジャンプ〜♪

かわいいころだね。口元好きだったなぁ。







万代シティ 2003年の映像。 神的な声です。おなつかしや。
UPありがとうです。




ズクダンズンブングンゲーム


この名前が  おぼえられな〜〜〜い=3=3


区切ることにした

           ズクダンズン          ブングン  =3=3 

最近のお笑いはハードルが高いなぁ。
劇団ジョセフィーヌも、すきなネタです。



すごく立派なコデマリと、ナルコユリの組み合わせ。デカイよっ。アセアセ。