[天然赤石便り]




校庭に見つけた春 ♪






ぷいぷい出演のときの映像ですね。
なおじろさんは15歳
龍之介さんは17歳
なんてきれいなお二人なんだろう。
いちばーん最後のなおじろさんのまつげとかマイクから顔をはずすところ、みとれる。
良い曲をつくってくれてありがとう。
この歌が似合う、季節です。







昨日泊りにきた息子の友達のひとりは浪人生でした。
でも、今日、国立後期の合格発表で千葉大学合格したというニュースが飛び込んできました!
おめでとう〜!
一橋大学合格した友達もいる!
おめでとうーーー!
浪人生活は様々な重圧があって苦しかったに違いないけど、
こうして晴れ晴れとした今日につながっているんだよね。
残念ながら第一志望校にという夢がかなわなかった子、もう一年浪人を決意する子、
それぞれの進路を見つめていることでしょう。
頑張った自分を褒めてあげようよね。
目標がある、そのことだけでも、おばちゃんには眩しいです。