[天然赤石便り]








これは少し前に写したクリスマスローズ

咲くのが待ちきれなくて蕾のまま家に持ち帰った。
咲いたら、緑色の花びらだった。
畑には5種類のクリスマスローズがあるけれど、咲いてくれたのは1種類だけ。
半日蔭で育てているんだけど、まだまだうまくいきませんねー。


春馬くんの初舞台のチケット、取れましたー。
やったー。



去年の3月16日は千葉LOOKで、太陽族さんとの対バンでしたね。
「パリな僕」で、マラカスをシャカシャカ鳴らすなおじろさん。
小さな黄色いマラカスを「これ、かわいいですね」と、恥ずかしそうに言う姿もかわいかったっけ。
「桜の〜」では歌い終わった後、2度目の拍手が沸き起こり「それはどーいう意味?」ってはてな顔の龍之介さん。
久しぶりに聴くこの歌に感動して、自然と沸き上がった2度目の拍手でした。
「リンゴ」ではかっこいい龍之介ギターに酔いしれました。
あれから一年、経ちました。