「雪がつもってるよ。」
今朝6時半。ふすまが少し開いて、そう教えてくれました。
今は雨にかわりました。
どんよりとした空です。


涼風 真世さんの空の写真ばかりのブログをときどき拝見します。
すがすがしい気持にさせてくれます。
ほんとに涼風が頬にあたるような。
はぁぁぁっ。


深呼吸しよ。





佐渡は、雪みたいですねー。おーい、こっちも降ったぞ〜♪






画像はユーロ。
全然関係ない写真ですみません。



Mステ
白衣は好きだ。
むしろ大好物だ。
ユニコ ーンさんには白衣をけがされた気がしたのはわたしだけ??(ぷぷ)
そしてテレビ観賞を終えたころ旦那さんが帰宅。
彼宛てに届いていたHMVの箱を開けた。
なんかバッハの10枚組豪華箱入りCDと、あとほかに2枚。もちろんクラシック。
そして最近はHMVなのに本も買えるんだよ〜といって『悶々ホルモン』も得意気にみせてくれた。
そしてこれからが誤算だった。(~_~;)
バッハのマタイ受難曲をまったりと聴くことになるとは。。(わたしのほうが受難)
クラシックは苦手なのだーー。
でもきれいなカウンターテナーを聴けたのでよしとしよう。ヽ(^o^)丿