赤石さん、業務連絡です。笑
記事一覧のところの件、直しておきました。どうでしょう?これで、大丈夫?
他にもありましたら、なんなりと言ってください。





昨日はとても風が強かったものの、快晴の暖かい一日でした。
庭の水仙も一斉に開花しました。
ところが今日は、昨日までの春のような暖かさから一転して、雪の舞う冬の寒さに逆戻り。
気温も、昨日は15℃で今日は3℃!!!さぶっ。ぶるっ。この気温差は過酷だ・・・
体調崩さないよう気を付けましょう。





ところで「水仙」。
ギリシャ神話では、美少年ナルシッサスが
泉に映る自分の姿に恋し、やがてそのまま花になってしまったのが水仙だという。
水仙の花首が下を向いているのは、泉を眺めていた名残りだとか・・・



絶対赤石さんは、水仙が大好きだと思う。笑



        そちらはとても寒いんだろうな。喜んでいただけて、私も嬉しいです。