今日は、なんとか大丈夫。書けます!
添い寝でおっぱいをあげながら気付いたら私も一緒に寝ちゃってた・・・というふうにもならなかったし。笑



いっつもすみません。一緒に書ける日は、私のほうが上にくるように編集してもらって。
そういう赤石さんの細やかなお心遣いが、さすがだなと思います。



しかし・・・「横顔美人愛好会」というものも存在していたのですね!
知らなかった・・・赤石さんにはいったいいくつ好物があるんだろう?????







先週の土曜日に降った大雪。もうそのほとんどは溶けてしまったけど、日陰にはまだ溶け残っているところもあります。
そんな溶け残った雪で娘が作った雪だるま。タラコ唇がセクシーでしょ!笑


先週の土曜日は、各地で荒れ模様の天気でしたね。
いつも天気予報を見る時、自分の住んでいる地域の天気だけではなく
「○○さんの住んでいるところは明日は雪かぁ。風邪ひいてないかな?」とか
「○○さんのほうは天気良さそうだね。気温も○度まで上がるんだ〜暖かいね。」とか
ファン友さんのことを思い浮かべながら、
各地の遠くに住むファン友さんたち一人一人に思いを馳せながら
天気予報を見ている自分がいます。笑
だから私にとって天気予報は、遠くに住むファン友さんを近くに感じることが出来る番組。笑





天気予報とともに、私の想いも皆さんに届くといいなぁ。