ありふれた日常。
でも日々いろんなことが起こってくる。
ホントいろいろありますよね・・・笑


妙な胸騒ぎというか、ざわついていた心の中が的中した感じ。
はぁ。やっぱりね。
でも自分のリズムに変え、自分の生活の一部にしていこう。
こんなふうに発想の転換が出来るようになってから、心の負担が軽減されるようになった気がする。


それに・・・








この寝顔にも  
(前にも同じアングルで撮った写真もありましたが・・・でもまつ毛が増えてきたでしょ!笑)




こっちの寝顔にも



癒してもらっているからね。



自分らしくいよう。






先週息子は初めての予防接種(BCG)を受けました。心配していたけど、全然泣かなかった〜。





元気に育っています!