赤石さん、W 購入者特典プレゼント当選おめでとうございます!
私は・・・出すの忘れてた!!というか、そういうのがあること自体忘れてた。
もう最近はなにもかもが中途半端になってしまって、あっという間に時間に追われる毎日です。


そんな日々を過ごしている私ですが、先週の土曜、ファン友さんが我が家に遊びに来て下さって
久しぶりにのんびりまったりとした楽しい時間を過ごすことが出来ました。







Bさん、ずっとはるまを抱っこしてくれてありがとうございました!腕痛くなったりしていませんか?
あんなに日中はるまが寝るなんて、珍しいことです。よっぽどBさんの腕の中が気持ちよかったんですね!
私も甘えてお願いしてばかりいましたが、お陰様でゆったり出来ました。また是非お願いします。笑


Nちゃん、いろいろお話出来て本当に嬉しかったです!旦那さんにあんな紹介の仕方をしてしまってごめんね〜笑
あと息子がね、Nちゃんのこと「超美人だったね!かわいいって言われてドキドキした!!」って言っておりました。
あまり話は出来なかったようですが、すごくNちゃんのことが気になっていたようです。笑
また是非遊びに来て、絡んでやって下さいね!


Kさん、いつもいつも美味しい手作りのお菓子を持ってきて下さってありがとうございます!
写真撮るのすっかり忘れちゃった・・・残念。皆さんにも見せたかったです、チョコレートケーキ。
もうね、いろいろ教えられることも多く、本当に尊敬していますよ。
私の負担にならないようにと配慮してくれたり、さりげない細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


Sさん、お忙しい中お子さんたちと一緒に遊びにきてくれて本当にありがとうございました。
うちの子どもたちも本当に喜んでいました!久しぶりに会うのに照れた様子もなく自然に打ち解けている
子どもたちの姿が、とても嬉しかったです。うちの子どもたち、あのTシャツ欲しい!欲しい!と連発してます。笑
また是非一緒に遊びに来て下さいね。あっ。あと、はるまがミルクを吐いてしまってお洋服を汚してしまい
本当にすみませんでした。大丈夫だったかな?ごめんね。美味しいおにぎりもご馳走様でした!





「かけがえのない存在たち」の傍で濃い日々を過ごさせてもらっているものの、時間に追われ、思うように事が進まず
自分にイライラすることもある今の私。そんな自分がまた嫌になっちゃったり。
でもそんな中、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
皆さんがはるまのことを見ていてくれたおかげで、いつも寝ている時以外忙しなく動いていた私の手を
久しぶりに膝の上で休ませることも出来たし、温かい飲み物を温かいうちに飲み干すことも出来ました!
平川地のラストライブの映像を流しながらいろんな平川地に対する話を伺うことも出来、楽しかったです。
感謝しながら、この繋がりをこれからも大切にしていきたいと思います。
また遊びに来て下さいね!





グーグーもよかったね。みんなに可愛がってもらえて。でも、丸見えだよ・・・笑





皆さん、また来てね。(グーグー)