ruruさん、無事に赤ちゃんと退院されました!
赤ちゃんのお名前も決まりました!!
ラブリーなお名前です。
ruru さんからの報告はもう少し、先、かな。
おめでとう〜〜〜〜!!!
お子さんたちがグーグーのお世話などをしてくれて、献身的にお手伝いをしてくれているようです。
偉いね〜。
いい子達。
偉いね。




畑の百日草。色とりどりでかわいいです。




直次郎さんの最後の日記は



あんなに全力で燃え尽きたのに、
あんなに盛大な拍手で見送られたのに、
自分自身終わったことにまだ実感がないです。
だけど、やりきったと感じているのは確か。
平川地の思い出は、一生の宝物です。
解散しても、ずっと心の中に生き続けます。
みんなの声援はずっと忘れず、僕の支えにしていきます。
平川地はみなさんといっしょにやってきたもので、
仲間であり一員だったと感じています。


うっ
うっ
なんだろう 言葉は幼いんだけれど、
ずーーっと年上の人が書いてるみたい。
大きな包容力を感じます。
直次郎さんにいつも感じるもの、それは誠実なこころです。
思いもよらないコトバのプレゼントを ありがとう。
なおじろくんはすごい。







名前がわからない花。友達が畑に植えていった苗。かわいいね。