火曜日、妊婦健診でした。
軽度の妊娠中毒症と診断されてしまった・・・
急激な体重増加や高血圧・むくみは見られないものの、尿蛋白・尿糖が出て中毒症と診断されました。
40歳での出産だから妊娠中毒症も発症しやすくなりますから注意して下さいね、と言われていたので
塩分を控えたり気をつけていたつもりだったのに。腎機能の低下があるようです。
自覚症状はまったくなし。とにかく一週間は薬の服用と自宅安静で様子をみましょうとのこと。
そして来週もう一度検査し、その結果によっては入院することになりそうです。



とにかく今は、心も身体もリラックスさせ安静に努めています。
といっても、こどもたちがいるとなかなかね・・・
でも、頑張ります。
























こんな時に・・・わかってるけど・・・
行きたいの、仙台ライブ!