PATi−PATi  8月号 買いました。

なんかもう〜吹っ切れた顔しちゃって。いい笑顔。
ライターさんのインタビュー、とても聞きたかったことに丁寧に触れてくれて、
とてもありがたかった。
こういうメッセージを読んで、少しずつ、少しずつ、受け止めよう。




は〜〜〜〜っ=3
それにしても・・・・
似合いすぎます!白シャツが!!
素肌に着てるんですかー!?ボタンのあき具合とか、ネックレスとか・・・
なおじろさん・・・・反 則 !!
去年の音魂では龍之介さんの白シャツにもクラクラ目眩がしたわたし。
もっと違うことも書きたかったけど(笑)、やっぱり、白シャツ、です。
そんな白シャツで



 




突然降り出した雨の中・・・傘もささず濡れる君を・・・・













想像してごめんなさいっ!!(≧▽≦)!!   鼻 血 っ!







ruruさんごめんなさい!  どーしてもこれだけは、ごめんなさぁ〜い!!逃げーー=3 =3  =3