うわ〜おめでとうございます、赤石さん。
息子さん、本当によかったですね。
ご家族皆様お喜びのことと思います。本当におめでとうございます。
来月からのライブ、思いっきり楽しんで!!




いや〜ホント男っぽいですね。リニューアルした公式HPの2人。
「うたかた」のジャケ写も見れました。
あの写真が一目惚れしたという写真かぁ。
2人の今のそれぞれの決意という物が現れてるという写真。
早く手にして見てみたい。音もちゃんと全部聴きたい。
でもあの夕焼け空の写真も、「うたかた」というタイトル文字と合って
ジャケットになってもピッタリだったかも。^-^;




今日、久し振りに無性に銀色夏生さんの詩集を読みたくなって
本棚の奥の奥の奥のほ〜〜に重ねてしまっておいた本を引っ張り出してきました。
詩集「ロマンス」を読んでいると、どうしても龍之介くんが浮かんでくる。
この本に出てくる、「僕」や「私」、「あなた」や「自分」が
どうしても龍之介くんとダブってしまうんだなぁ。
龍之介くんの表情や仕草が、はっきりと浮かんできてしまう。照れてしまうぐらいに。笑
なんでだろう?自分で勝手に作り上げた固定観念があるのかな。
どんどん本人たちの変化の速度は進んでるっていうのに。










この前の日曜に撮った写真です。
前の日から降り積もった雪で、庭にかまくらを作ったこどもたちと旦那さん。
大人は入れません。笑。穴の中はこども一人入るのがやっとの大きさ。
でもこどもたちは大喜び。旦那さんは、ぐったり。笑
かまくらの中ってあったかいね。」
こういう、肌で感じる温度とか感触とか空気の匂いを
いつまでもいつまでも忘れないで欲しいです。