はい〜、今日は誕生日でした〜。
「まいうー」の石ちゃん、まつ毛四天王(個人的意見ですが)の市原隼人くんに続き、柳原かなこさんという最近人気の女性芸人さんも今日、お誕生日みたいです♪


メールやお手紙や(///▽///)なものまで・・・みなさんありがとうございます!!
いくつになったかだなんて〜〜
聞かないで〜〜聞いちゃいや〜〜〜(ほんとはバレてるはず)


こんなわたしの夢は・・・
あっ。やっぱし恥ずかしくて言えません。
おほほ。






このあいだ九段会館というところに行きました。

天井のレリーフも凝っています。



これは会場のドアについていた窓です。
アールデコだ〜。
ここから会場の様子を覗き見できるのです。
九段会館はレトロで見どころがたくさんの素敵な建物でした。