今日は、quatre saisonsへもうすぐお誕生日のお友達のプレゼントを
選びに行きました。
その後、映画「グレン・グールド 27歳の記憶」を観に。
天才とも変人とも称された孤高のピアニスト グレン・グールド(1932-1982)を
ただ映しつづけただけのドキュメンタリー。50年前の映像がデジタルで上映。
この映像に出会えて、ただただ嬉しかったです。
胸に迫る狂気は、美しさでもあるんだな。




朝から風が強かったけど、最近家に居ると
とにかくだるくて吐き気やムカムカの症状も出てきたので
気分転換になって楽しかった。
それに朝から晩まで、PCの前でずっと難しい顔をしている旦那さんもいるしね。笑
結局、仕事専用にこのPCを使い、もう一台PCを購入することになりました。
明後日には届く予定。



午後からは、暴風雪だった仙台。
でも、お天気が大荒れになる前に、仙台に着いていたみたいですね。花男さん。
明日の仙台でのイベントライブ、行ってみようかなって思ったけど
どうやら明日は旦那さんの夜は夜で仕事があって出かけるらしい‥
「来い!」の言葉が頼もしいけど、ごめんなさい。
ここから応援する!