昨日、カレンダー届きました。
何も考えずに、とっとと応募券を捨ててしまった私に
手を差し伸べてくださった貴方様、本当にありがとうございました。









今日、久しぶりにビーズ専門店に足を運びました。
興奮した。笑
待たされていた旦那さんは、少々怒り気味だったけどね。


早く、世界でたったひとつのものに仕上げたい。


いろんな面で余裕がないと、なかなかそんなふうに考えることも出来ない。
だから、実際手を付けられるのはいつになるか分からないけど
でも今は、気持ちがそんなふうに思えるようになったこと自体を
楽しみたいです。


だけどどうして作るのは好きなのに、自分で身に着けるのは嫌いなんだろ?笑