今日で40歳!!!






赤石さん、ありがとうございます。
私にとっては、とてもあっという間の一年でした。とても短く感じています。
でもね、一日一日を振り返ってみると、これほど内容の濃い一年は
今までなかったかもしれないな。



自分を生んでくれた両親に感謝する日‥
自分がこの世に生を得たことを感謝する日‥
自分を育ててくれた全ての人に感謝する日‥
自分を支えてくれている周りに感謝する日‥



誕生日って、「ありがとう」っていろいろ感謝する日なんですね。
今年は特に身に沁みて感じました。



あのね、私にとってこの一年は、とても幸せな一年でした。



聞こえてますよ〜天国からの「おめでとう」も。
「寒くないようにしなさい」とか、
「こどもたち風邪ひかすな」とか、
いろいろ他の言葉も聞こえてきますが。笑



私にとって今日は、赤石さんにも感謝する日です。
赤石さん、ありがとうございました!