温泉〜〜♪
毎年恒例の4家族で行うクリスマス会。
今年はホームパーティではなくて、温泉一泊旅行でした。
お料理が豪華で、温泉も最高。
強羅からケーブルカーを乗り継ぎ芦ノ湖で遊覧船・・。定番か。
でも18年ぶりです。
大涌谷が眼下に広がると、誰かが言いました。
マチュピチュみたい〜!!」(笑)
画像に撮ってもあんまり面白くないです。
息子と同い年の男子(大学はAO入試で決まった)、去年はノロウィルスに冒されて参加できなかったので2年ぶりに会いました。が。
風呂上りの浴衣姿に遭遇したけど、誰だか分からなかった〜。。おっさん
皆からは「若旦那!」と、呼ばれていました。
箱根寄木細工模様の「扇子」が欲しいと、母上にねだっておりました。
ぷぷぷ。
息子(某模試はスルーしてまで温泉旅行参加)も、彼のあまりの変貌に驚いていましたが、仲がいいのは変わらずで、朝からお部屋にお邪魔して一緒に戦隊物TV観賞・・・・・。








「コ」って読める!!

「コ」、「〜コ」・・・頑張れば「ユ〜コ」って読める!!
雲は面白い〜〜♪


強羅へ行く途中に車の中からみつけました。



帰りの車の中から写した富士山
進む方向とは逆の後方に見えた富士山。
画像ではちいさいけど・・・・大きかったんです。
今回、圏央道を使って車で行きましたが、あれは便利〜。都心を走らなくても箱根に行ける。おまけにトンネルがきれい!トンネルヲタクになりそうです。旦那が運転中のときって、平川地音楽を流したことはほとんどないです。
今日は禁を破って(?)「歌い手を代えて」を聴いてしまいました!!!(ぅぉ〜)
「少女」が流れたときに言いました。
「いい声だねぇ」
やったーーーー!!!
他の曲についてもいろいろコメントをいただきましたが、これが一番嬉しかったです。
直次郎の「少女」は傑作だと、わたしも思います。