おかえりなさい


『あっ、ruruさんにメールしなきゃ。』
それは車がガソリンないよ〜〜ってお知らせするマークみたいに、わたしに押し寄せてきた感情。(笑)
わたしの中で、ruruガソリンが切れたみたい。
ruruさんが恋しくなりました。一行だけでいいから、書いて。』って、メールしました。
無理矢理連れ戻しちゃったのかもしれない。
ruruさんの文章を読んでふぅ〜〜っ、と、満たされました。
おかえりなさい。
ありがとう。





風をあつめて

なにかのCMで耳にしたけど、懐かしい感じがしたけど、わからない。
絶対この人なら知ってるはずな、うちの旦那さんに聞いてみた。
♪まち〜の ふふ〜ん ふふ♪こんな曲なんだけど。。。
すぐに教えてくれました。
はっぴいえんど細野晴臣松本隆大瀧詠一鈴木茂
とても、新鮮な音なんですけど。

風街ろまん

風街ろまん

ビールのCMでした。「レコードなら屋根裏に あるよ」
CDが欲しいです。

ちょっと不気味なこのジャケット。よくみると松本さんと鈴木さん、なかなかな男前。笑





インストアライブの握手とサイン会はなくなったの?
直くん、龍くん、まずさきに握手するの(握手会なら)。それからポスターわたすの。
渡したら、ありがとうございました〜、そして、次の方、どうぞ〜。
はじめて間近にご本人たちを目にする方もいらっしゃるでしょうにね。
その壁はなに。ポスターだけ手渡すというほうがむしろ不自然です。
2006年春『校庭ライブ』のとき、小さなバッジを二人の指でつまんで、渡された。
あれも、いま思えば、どうなのよ〜。笑
わたしはどこにも参加しませんが握手、しましょうよ〜。