突然 寒くなったの




今日の午後3時ころです。
風が急に強くなったかと思ったら、ゾクゾクするほど寒くなりました。
あなどってはいけませんね。その後5時ころには雨です。ぶるぶる・・・。
秋というより冬みたいな空気でした。
あったかいココアが飲みたいです。
あんまり急に寒いので・・・なんだか人恋しいです!!
○○が恋しいです!!
あ〜
こーいうときってロマンスうまれます。
                    〜〜 妄 想 中 〜〜



お店の常連さんから新米をいただきました。5キロ。
新じゃがいもがダンボール箱に山盛りで北海道の友だちから届きました。
収穫の秋ですなぁ。感謝の気持ちで、いっぱいです。



魚住先輩に愛を感じた。ぷぷ。