10月28日、スペイン坂スタジオですかぁーー!!


うわー・・・・・。えっと、2004年の3月に出演しているよね。スペイン坂スタジオ!
観にいったもん!!初めて平川地を生で観たのは、このスペイン坂スタジオだったものっ!


すごく小さな、幼い二人だったね。。。
何度も言ってると思うけど、あのとき、DJの女性が
「お二人とも、手のひらが大きいんですねぇ〜」って、語りかけたら・・・
テーブルの下で、手の平を広げて、お互いの手を見合っていたね。ただそれだけ。
(正面にいた観覧者やDJには見えません。お二人の後方からガラス越しに見ていたわたしには見えました。)
何か質問されるたびに弟くんは兄の表情を伺うようにチラッと、みます。
それに応えるように兄も弟を、みます。
兄の顔をいつも見ていたね〜。ひな鳥のようでした。
あのとき聴いた生演奏の「桜の隠す別れ道」のことは忘れません。
会話もままならないお二人が豹変した瞬間。
トリハダって、ほんとに立つんだなぁ。




あの日のスペイン坂スタジオがわたしにとって『平川地記念日』です。
あのときとは別人みたいに成長したお二人をスペイン坂スタジオで見れるんだね。
個人的に、すごく感動してる。。。



檸檬のころ [DVD]

檸檬のころ [DVD]

♪と〜どかない〜〜  発〜売〜日 な〜のぉに〜 この手に〜〜 ♪
なんか、遅れるらしいです。
そういう人、多いみたいです。
え、もしかして、売れてるの。