牛タン〜〜♪牛タン〜〜♪牛タン〜〜♪ 直タン〜〜♪牛タン〜〜♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





みなさん体調崩してないですか?



連日の暑さと、冷房などによる室内外の温度差に体が順応できず
ちょっと夏バテ気味の私。しんどいです。
この温度差が、私の体力を奪っていくぅぅぅぅぅ〜。
体が浮腫み、倦怠感がドカーンと襲って来る毎日‥
毎晩気付いたら、寝てしまっていた!!な、毎日‥



‥でも食欲は旺盛。(≧m≦)

 

皆さんもどうぞ体調管理には十分気を付けて下さいね。



で、気付いたら、もう明日が仙台ライブ!
いろいろな事があり過ぎて、気持ちが追いついてなかったけど
段々実感が湧いてきた。


母は、ずっと昏睡状態が続いています。
とりあえず、明日母のところに行って安定した容態なら
ライブに行こうと思っています。


参加出来ますように。



遠方からご参加の皆さん、最近では仙台の夜も、随分と涼しく(というか、肌寒い)
なってきました。昼と夜の温度差が結構ありますから、ご注意下さいね。
気を付けて、仙台にいらして下さい。


お会い出来ますように。