大変長らくお待たせいたしました。
10万キリ番GETのプレゼント、出来上がりました。
画像、載せさせていただきますね。






使用したビーズ


スワロフスキー #5301クリスタル 3mm
スワロフスキー #5301ホワイトオパール 3mm
スワロフスキー #5301ホワイトオパール 4mm
スワロフスキー #5301モンタナ 3mm
スワロフスキー #5810クリスタルパールホワイト 3mm
ファイアポリッシュ パールホワイト 4mm
カラーパールホワイト 2mm
グラスビーズ 銀 丸小
メタルヴィオラダブルフェイス 銀 6mm





ネックレスを‥というリクエストをいただきましたので
頭の中でイメージをいっぱいいっぱい膨らませ(笑)作りました。
今回、いろいろな用途や気分に合わせて使い分けが出来るよう
ペンダントヘッド部分をバチカンで留め、取り外し出来るようにしました。






ヘンダントヘッドを外すと、↑のような表情のネックレスになります。




このネック部分を二重に巻いていただくと、ブレスレットとしてもお使いいただけます。




チェーンもお付けいたしますので、ペンダントヘッドだけのシンプルな表情も
お楽しみいただけます。



用途や気分に合わせ、つけかえを楽しんでみてくださいね。




明日、発送の手続きをさせていただきます。到着まで今しばらくのお待ちを〜!
気に入っていただけるといいな。
あっ。
どうしてこのような色・デザインになったのか‥私の中でのイメージにつきましては
手紙にこっそり書いてお知らせします。笑


本当に遅くなってしまい、ごめんなさい!
でも、名乗りを挙げて下さったことで、すごく楽しい時間を与えていただきました。
本当にありがとうございました。そして、改めて、おめでとうございます!