昨日画像載せた紫陽花の中の花(両性花)が咲きはじめました。



赤石さん!もう発送されたんですね。
ごめんなさい。私は昨日連絡させてもらったばっかり。
ご希望をお伺いしてから、またビーズアクセサリーを作らせていただこうと思ってます。
すいません、それしか能がないもんで。


時間かかると思いますが、お待ち下さいませ。






まずは、この度の大雨で被害にあわれた皆様方には心からお見舞いを申し上げます。
改めて自然の恐ろしさを痛感しました。
週末には台風も列島に接近の様子‥どうぞ充分にご注意下さい。



仙台も、今日は一日激しい雨が降っていました。
明日から学校行事で野外活動(一泊二日)に行く娘。
登山、キャンプファイヤー、火おこしから始めるカレーライス作り‥
すっごく楽しみにしてたからね、娘。もう何日も前からてるてる坊主にお願いしてた。
自然の中でのお友達との活動で、何かを得、心に残る思い出が出来るといいね。
だから、晴れたらいいな。予定通り活動が行われること、祈ってるから。