あ〜〜〜、いいですよ赤石さん。100、000HIT 感謝プレゼントの件。


私からも詳しいこと、また後日書かせていただきますね。






私信です。
Rさん、ただいま。そしてありがとうございます!
またRさんのお眼鏡にかなうような画像を撮れる様、精進いたす所存でございます。笑
今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました。




ずっとお気に入りで使っていた便箋たちがなくなったので
(前回注文した際、いろんな種類のものをたくさん購入していたんだけど‥)
また注文しようと、利用させてもらっているショップのHPを久しぶりに覗いたら‥
8月末までお休みするとのこと。残念。


http://www.beetje.com


すごく紙の質感にこだわって作られたものたちは、その存在感がズシリと伝わってくる。
手紙を書き、思いを届ける側としても、気持ちが凛とする感じ。
まっ、大した内容は書けないんだけれど。
でもなんか、手紙を贈る相手とすごく向き合えるような心の静寂を
運んできてくれる、紙たち。
指先から伝わってくる感触に、何とも言えない気持ち良さがあるんです。



こちらに、あのCROWNの便箋や、あのちっちゃいBOXがあります。
眺めてるだけでも、目の保養になる。