あ〜〜〜〜
う〜〜〜〜
・・・・・・・
あ〜〜〜〜〜〜
う〜〜〜〜〜〜


全然気力が湧きません・・・
FRGRの31回放送分のレポ!!
わたくしの担当でございます。
ものすごく放置しています!
なのに栃木行ったりカツコン行ったり浦和や恵比寿であんなことしたりしています。( 解りづらいって )
音を聴いてキーボードに移すという作業〜〜
なぜだか今回は 気持ちが乗らないのです。
ゴールデンウィークスペシャル ふつおた大放出〜〜♪だったなぁ。
レポお待ちのみなさま、忘れてください。もう暫くお待ちくださいませ。
同様に、「送る」と約束したのに全然とどかない〜〜〜って思っているかた。
すみません〜〜。お待ちください〜。
あーーーーっ。
「お母さん、なんか学校にお金振り込むヤツ、やってないっしょ。先生に入金まだぁ〜?って、今日いわれちった。早くしといてよ。5月31日締め切りだったんだからね。」
ごめんよ〜〜。息子ーー。
はぁ。
なんか、だるだるなわたし。
あ!7月1日のチケット、来ました。
えーーーー↓そんなぁー。
なんですか、このお席は。。凹