[天然赤石便り]



教室で作ったブーケ。
ブルーの花はスカビオサ。普通はドライフラワーになりません。
専用の乾燥室で作っていらっしゃるようです。
清里のエフスリーというお店から、奥沢にやってきます。



対 バ ン と い う ライヴの形
対 バ ン ってさぁ、昨今のライヴのはやり、なんじゃないの?
有名なアーティストさんも「対バン」やってるし。
わたしは龍之介さんが「FRGR」で、夏のツアーについてすっごくワクワクしている声を聞いたときに
これは、対バンかも知れないわ、って、思いました。
直次郎くんはいつもどおり「わー!!」っていうほど感情を出して無かったけれど、
楽しみだって言ってた。
確かに平川地の歌の数はワンマンより少なくなるでしょうけれど、わたしは他のアーティストさんの歌も聴けることが楽しみですよっ!
3月3日チェルシーホテルでコザック前田さんのパフォーマンスを見たときも衝撃だったし、面白かったし、歌も良かったし、ファン層は平川地と全然違って、男臭くて面白かった!コザックさんのファンの方のつぶやきをずーっと聞いていたんだけど、平川地が登場したとき野太い声で「かわいーっ!かっこいー!!」って、叫んでくれてたりして、笑えました。
あのときは最初にコザックさんの演奏だったのですが、休憩時間でコザックファンの方はみんな帰ってしまうのかと思ったら、平川地の演奏はじまる頃にはどこからか戻ってきて客席もまた人がいっぱいになり、盛り上がりました。
面白かったのは・・・
休憩時間に人が動き、フロアの真ん中がガラガラになったとき、平川地ファンのかわいいお嬢さんたちがその真ん中でコートを脱ぎ始めたの。そして、きれいにたたんで、足元に置く様を、コザックファンさんの男子たちがお口を開けてポカ〜〜〜ンと鑑賞していたこと。
遠巻きに見てるんですもん。ミニスカートのかわいいお嬢さんたちに釘付け!!?(笑)
こっち(平ファン)もコザック前田ファンにはあっけにとられたけど(腕を高々と上げて振り回すステキパフォーマンス♪と太い声の声援♪)あちらのファンさんもかわいい女の子やちょっと年齢層の高い女性のファンが多い平ファンには驚いたんじゃないかなぁ。(笑)
楽しく、お互いに盛り上がったライブを期待しています、夏ツアー!!(^^)