わたしも捨てられなかった!
銀 河 高 原 ビ ー ル の 空 き 瓶 ♪






うちにもありました。このブルーはなかなか捨てられません。
おまけに丈が低くてかわいらしいフォルム。
捨てる前にお花を一度は飾ってみたくなります。


残念ながら・・・ビールは飲めません。
うちもお中元でいただいたけど旦那だけが飲んでいました。
中身、サイダーのほうが似合うってば!!
そしてCMは平川地がやるのよ〜。


♪銀 河 高 原 サ〜イダ〜〜  (ハモリ♪ サーイダーー)


シュワーっと星が流れる映像・・ベタか。
なおじろくんとわたしのこいびと龍くん(某所で勝手に告って、OKもらったつもり)が
お目目をつぶって  ブルーの瓶のサイダーを飲むんですぅぅ〜〜♪
喉仏がごくっと、動きます〜〜♪
もちろん、まつ毛もふるえます〜〜♪
今回CM初挑戦、岩田監督でお願いします〜♪
ロケーション現場リサーチ係 3名(あ〜でもない、こ〜でもないと妄想の旅)
衣装担当          2名(鎖骨の露出を一番に考える衣装さん)
ヘア&メイク        1名(強く立候補!わたし〜)
お弁当手配係        2名(くれぐれも明太子の入れすぎ注意)
アシスタントD      若干名(監督の手となり足となり〜お二人に日傘をさして差し上げて♪)
あは〜。久しぶりに妄想してみました〜。(=▽=)


あ・・・コレコレ、龍くん。
『黒鯛の魚拓湯のみ茶碗』に、わざわざサイダーをつぐシーンは撮りませんから。