[天然赤石便り]


ス カ ビ オ サ と ク リ ス マ ス ロ ー ズ




空手練習試合

直次郎さん、負けちゃったんだー!
警告3回ももらうほど、健闘したんですね!!
相手はどんな人なのかな?
直次郎さんを負かすことができて
武勇伝??笑
闘う直次郎さん、言ってくれればーーー
いっぱい応援に駆けつけたんじゃない??ぷぷぷ
闘う直次郎さんの勇姿を見たいですね。
かっこいいんでしょうね。
・・・・・想像中ーーーーー。笑
次回、頑張ってください!結果報告を楽しみにしています!!




マイナスイオン ヘアドライヤー
使ってみて驚きました!!こんなに髪の毛が素直になるだなんて!!
いつもは寝癖でボサボサの髪で起きてくる息子なのに、今朝はすっきりまとまっています!
梳かさなくてもいいくらいに、つむじも割れていないし、襟足に向かってシュッとしてるし!
わたしもいつもなら朝、いろいろつけてボリュームダウンさせるのに、なんにもしなくてもペタンとしてる。
アイロンでくるくるさせたところがくずれない。
すごいいいものですね〜!!気に入った。
みなさんは、もう使っていましたか?