エプソン品川アクアスタジアム


今日は品川のほうに用事がありました。
ぶっちゃけて言いますと旦那の会社の「こども参観日」。「お父さんがどんなところでどんなおしごとをしているか見学してもらう日」なんでした。旦那さんが「会社見に来る〜〜〜?」って、来て欲しそうだから息子と参加したんですけど。え〜〜。こんなにも親子で晒し者状態になるとは。。。近代的な建物で、眺めが良かったです。おしまい。笑


旦那さんも早退してくれたので、つい二日前に平川地がライブを行ったステラボールと同じ建物内の水族館、「エプソン品川アクアスタジアム」に行きました。海中トンネルとか、体験したかったのです!


エイとサメの海中トンネル。のこぎりをもつ世界でもきわめて珍しいエイ「ドワーフソーフィッシュ」。






マンタ。まだまだこどもだそうです。でも大きかった。。。。


憎めないやつよね、マンボウって・・・。


アシカショーを見て。

イルカショーも見ました。





ステラボール、今日はなんの催し物もない様子。平川地の物販でにぎわったホールエントランスも、この通り、ひっそりとしていました。
あ〜〜〜〜、なんか寂しいわぁ〜〜〜〜。。。