私は明日届くそうです。
楽しみにしています。−もうひとつの檸檬のころ−




キッチンです。笑。影がかわいいです。
私は、素敵なものなんて持ってないから恥ずかしいんだけど
花瓶にしてる「ハーブ醤油」が入っていた瓶が、とってもお気に入り。笑


そんな私の夢は‥



珍しく毎回購入してる雑誌「COME HOME!」シリーズ。(↓の画像はVOL.5)
[rakuten:angers:838542:detail]


毎回素敵で個性的なおうちやいろんなアイデアが紹介されていて、刺激がいっぱい。
なかなか真似出来ないけど、眺めているだけでも楽しい。
今はこの家自体に手を加えることが出来ないけど
いつかは、自分の気に入ったものたちに囲まれた、気持ちのいいおうちに住みたい。
内装もやってみたい。
天然成分100%の漆喰をペタペタ塗ったり、白い板壁をつけたり
ペイントしたり‥考えただけでワクワクする。
ついでに、自宅カフェなんてやってみたりして、そこに手作り雑貨を置いてみたり。
好きな音楽をかけて、ファン友さんにも来ていただいたり
ついでについでに、来仙の際にはあの二人にも!!
な〜〜〜んて夢(妄想)が膨らんでいく。笑



まっ、今は‥お金をかけずに、出来ることで楽しんでます。



しかし、収納をさりげないシンプルなディスプレイに見せられる方たちの
センスって羨ましい。私がすると、生活感ありありで生々しい。笑