胃が痛い・・・・

やってしまいましたね・・・・。食べ過ぎですね。




ホワイトディなるものがやってきて、美味しいチョコやクッキーが、たくさんあるんですよね。。。
焼けるように痛いです。反省。薬は飲みました。
明日移動の方々、体調は万全ですか。


雑誌のポラ写真プレゼントの葉書を書いてみた


こういうの書くのって、大変なんですね。今月号で好きな記事、嫌いな記事は?とか、今後本誌に登場して欲しいタレントは?とか、「Q」が、いっぱいだ。結構時間がかかりました。ふぅ=3
年齢、どーしても書かなきゃダメ?



美味しかったんだもん〜〜。


時代はわからないけどお気に入りのコンポート皿。ついつい撮影してしまう。(笑)



徳島のお土産を頂いた。もっちりした食感。美味しいです。
その他に・・仙台や大阪に出張だった旦那のお土産とかとか、お菓子三昧な毎日なの。
胃が痛い〜〜〜。



音楽と髭ありがとうございます!!
なおじろくん、かわいいです。デレデレ。でも、鼻、いじりすぎ!前はねぇ〜、髪の毛いじってばっかりだったけどねぇ〜。