昨日の日記、わたしとruruさんと同じ時間に編集していたみたいで、「ruru日記」をアタマに持ってきて登録、Enter、を押したのに、アップされてみたら「天赤日記」がアタマ(最初)にきてたりして。携帯メールで、「編集してる?ruruさんのほう、今日は最初に持ってきて♪」みたいなやりとりをしました。笑
それからyou-tu beのPV URL貼り付ける・・とかとか編集している最中に、カウンターをみたら、わたし55555を踏んでいました。
うわっ、すごい嬉しい〜♪やったわ。(^^)




この白い木のケース、ruruさんのアクセサリーを陳列するのにちょうどよさそうだなぁ〜♪



息子に、一枚の 画 像 を鑑定してもらいました。息子いわく、
「あ、これは掻いてるんじゃない。位置を直してるんだね。間違いない。」
ということでした。(////)