H○Vさん、おそいです。



なんの手違いか知らないが日曜に発送しているはずなのに今頃届きました。
ま、いいんですけど。定価より551円もお安いから、いいんですけど。
聴きました!!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONフィードバックファイル

うわーー、これはお買い得ですねー!!

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)


ライヴ音源5曲も入ってます!楽しいです。やっぱりライヴはいいなぁ!!
そしてDVDも、臨場感溢れる映像。(「遥か彼方」は温度低い?でも若い!)
「君という花」はやっぱり名曲だ。。
わたし、映像でちゃんとゴッチさんを観たのはこれが初めてかも。。
で、一曲目「遥か彼方」の映像のゴッチを見てすぐに思ったことは・・・
後頭部が出っ張ってるかも!
これはわたしと息子調べによると(なにリサーチしてんだいっ^^;)
頭がいい!!
という統計結果(優秀な同級生とか、塾センとか、みんな出っ張ってる!)に到達します。(笑)
ですので、息子とDVD見ながら「うおおっ!コレは・・ゴッチ、頭イイなっっ!」ってことで同意。
欲を言えば前頭葉(おでこ)のほうが出っ張ってるほうがもっと頭いいかも〜♪
後頭部が出っ張っているということだけで無言の圧力というか、オーラ(??)を感じた
あさはかな親子なのでしたーーー。



毎回素敵なジャケットのイラストを描いてくれてる中村佑介さん。
アジカンの今月末に発売のシングルCDジャケットもすごく色がきれいで良いらしい!
わたしがまだアジカンや、中村佑介さんを知らないころに代官山の「むくり」というギャラリーで偶然作品展を拝見したことがあった。
可愛らしくて鋭い、きれいなイラストだなと思い、芳名帳にも名前を書いてきた。
普通、名前と住所書いてくると、個展の期間が終った後に礼状が届く。
あれ〜〜〜、こないなぁ〜、あのイラストレーターったら若手なのにこういうところ、ちゃんとしとかなきゃだめじゃん。
芳名帳に名前や住所、感想まで書いたのに!なんて思っていた。
・・・あーー、そののち知るのです。

彼って有名な人、だったのねーーー。。


前にもあったなぁ、こういうわたしだけが無知で恥ずかしかったこと。。。