FRGR No.4


アクターズスクールの校長龍之介さんは恥ずかしい台詞、クサイ台詞のお手本をいつも披露してくださるのだが、
アレは絶対自分がやりたいからだ!!
すごい入れ込んでる!!(おもしろい)
本気モードだ!!(こっちがてれる)


直次郎さんは「気持ちわりぃ〜〜!」という割には意外とまじめに・・・ぷぷっ
兄の言うことを聞いています。


このコーナーは兄のためのコーナー、そんな気がしています。笑


                  
                          


義父の山形みやげのラ・フランス(特秀:でかいよー)



ジョンレノン音楽祭に着ていくもの


佐渡にて選んでいるそうですね、兄・龍之介さん。
去年はポール・スミスのスーツ(二周年記念イベント)でキメていました。
今年はどんないでたちでしょうかー!!
スーツならば!!
体にフィットした細身の三つ釦で白Yシャツ(首周りは38位か?きっちり測って、第一釦ははずそう)にネクタイは渋めで(ちょっとくずして)お願いしたい・・。
ギターを弾いてるとき上着の袖口から1㌢くらい白いシャツが見えてたらいいなぁ〜。
髪の毛、襟足とサイドだけあと少し、長くしない???
靴のデザインも重要ね。



兄の髪も弟の髪もこの際スキバサミでサクサク切ってエアーな感じにしてみたい!!

「エアーな感じ」←TVで仕入れた言葉。笑







あまり毛糸でマフラー編みました。
ヨモギや胡桃や・・自然からもらった染料で染めた毛糸同士だから
仲良く納まってくれたみたいです。
小淵沢・マザーアースの毛糸です。