近所に!!




      





とてもご近所にエル●ガーデンがやって来ました!!
わたしはこの方たちの音楽が大好きです♪
チケットはないです。。。
でもちょっとだけ雰囲気を味わいにライブハウスまで行ってきました!
ファンが熱い!!
ライブ会場に入れなかったファンが30人くらい、外に漏れてくる音を聴いています。
せっかくだから・・・
グッヅ売り場で息子にTシャツを購入して帰りました。
もちろん息子もエル●は大好き!!

ドクロ模様の黒いTシャツです。
さぞ、喜んでくれるだろうと思い、彼に見せると・・・
「やや!!ちょっと待ったぁーーー!!」
何事か!!???
自分の箪笥から一枚のTシャツを取り出します。
それは、高校の文化祭で自分たちがデザインして発注したスタッフTシャツ。
「ほら、やっぱり同じだ!!、このタグ見てみ!おんなじ会社のTシャツにプリントしてる!」
袋から取り出し生地の手触りや厚さを丹念に比べています。
「うーん、これ、いくらだった??この生地はCランクだね。原価は○○円だよ。
○×部はこっちの生地で安くTシャツ作ったんだ。俺らはBランクで・・ほら、触ってみ、厚くていい生地っしょ??」
くんくん匂いまで嗅いで・・・
「石油くさ〜〜い(笑)」
ナゼそこで喜ぶのか良く分からないが・・・汗
「エル●、やっす〜〜〜く作ってんな!!へェェェ〜〜♪」

・・・・・・・
・・・・・・・

なんか、面白い息子だな〜〜〜って思いました・・・・。