やっぱり、ものもらいでした。
上の瞼に溜まった膿は取り出してもらったんだけど
下の瞼の膿は奥の方にあるらしく、点眼液で様子をみるって。
たぶん一週間ぐらいで良くなるらしいけど、ひどくなるようだったら
切開して膿を出すって言われた。
う〜〜〜ん‥恵比寿までには完治してるといいなぁ。

でも‥先生の話を聞きながら
「うわっ。直次郎くんと一緒だ♪」なんて思ってたなんて
絶対口が裂けても誰にも言えない。笑


明日からいよいよ始まりますね。
どんな2人に出会えるんだろう。
2人が伝えたい事を伝えて、鳴らしたい音を鳴らして、
そして、それが楽しくて楽しくてしょうがない‥そんな2人に会いたくてたまらない。
あ〜〜楽しみだな。


しかし‥お鍋ヘアにものもらい、おまけに引越し疲れでお肌ボロボロ‥
ははははは〜酷過ぎる自分に呆れて笑いが止まらない。
もう外見はどうでもいいや。楽しもうっと!!
明日行かれるみなさん、楽しんできて下さい。