初めてあの唄声を聴いた時は、心が拒否反応をおこしました。
初めてあのルックスを見た時は、体が拒否反応をおこしました。


それでも、常に追いかけてた訳じゃないのに
音楽の持つ力を知れば知るほど
その存在の大きさをまざまざと見せ付けられてきたし
たくさんのミュージシャンに必要とされてる意味も
理解出来てきたような気がする。


言葉を、その言葉が持つ意味以上の力に変えてしまうほどの
〈声〉と〈説得力〉と〈パフォーマンス〉
詩人として見せてくれる、何気ない中に突き刺さる風景。
音楽に対するその姿勢。



やっぱりその存在はスゴイと思うよ‥


コメントが《らしくて》カッコイイ。
ブルースを楽しむような気持ちで‥かぁ。
清々しささえ感じてしまうようなその言葉たちに、かえって心が打たれました。


待ってますよ。また貴方の唄声を。





そういえば‥
何故に変身グッズが家にある?しかも服の整理をしてたら出てきたって‥笑
初め、どっちがどっちだか分かりませんでした。
二の腕で判断させていただきました!!!!