M-ON! Make On The Holiday』の公開生放送


原宿から代々木公園方面に歩いて渋谷BOXXに行きました。代々木公園には金木犀の大きな木が何本もあり、甘くて爽やかな香りが風に乗ってわたしたちを包みます。
とっても幸せな散歩でしたねー。


M-ON、外れていたんですが、連れて行っていただけました。ありがとうございま〜〜〜す。
二列目の右側から拝見していました。
以前、斉藤和義さんがゲストだったときは左側一列目という好位置だったのですが、肝心なとき(座りトーク)目の前にカメラさんが、、、カメラさんのお尻が・・・。
右側、おすすめです。
いや今回、何が驚いたかって言うと、兄のトークのすべりの良さでしたね!
しっかりカメラを捕らえて、瞳の動きもばっちり分かり(失礼?)いい感じでした!
マックンさんに「緊張してますか?」って聴かれてたけど、普段の寡黙っぷりに慣れてる(?)わたしたちには驚くほど的を得たおしゃべりの展開でしたよ!
いい、いいよ〜〜〜!
兄:「メンパをつけて海で泳ぎます。」
マックンさん:「ちょっと待った!メンパ??なんですかそれ!」
兄:「え?メンパって、いわないっすか??」(ここでなんかキョトン?ってした兄の表情が!!)
メンパとはゴーグルよりでかい、鼻まで覆う水中眼鏡だそうです。海の底がよく見えるらしいです。
楽しい会話でした!


いっぽう、弟くん。
きみきみ!モニターチェックしすぎです!そーーんなにみなくっても、十分イケてますから!
落ち着きないです。チラチラモニターを見たり、鼻をいじったり、手をこすり合わせたり、足を開いたり、ゆすったり。目線もあちこちに飛んでいるし。
なーんて言っても・・・
じゅーぶん、かわいいんですけどねぇ〜♪デレデレ

撤収作業中。手前の柵の中が観覧希望にみごと当選された方が入れるスペース。



こんもりした丘があって、抽選にもれた方はこちらから見学できるようにしてくれていた。




うちに帰ったら、美容師さんが旦那のヘアカットをしてくれに来たのでわたしもついでにカットしてもらった。サッパリした。
そのあと、なんと、季節外れの花火大会が窓の外で大々的に始まった。
7時から9時まで、5000発の花火が揚がった。
空気が澄んでいる今日の空に舞い上がる花火は見事だった。




すごく大きく、とっても近くに感じたのに画像はこんなに小さい・・・・
龍之介さんの撮った花火の写真、めちゃくちゃきれいだったよねーー・・・・